blog index

フラワーレメディと共に〜津高台セラピールーム〜

バッチフラワーレメディを使ったカウンセリングを岡山で行っています。悩みが尽きないわ…。私ってこんな心癖があるのよね。などなど多かれ少なかれ皆さんあるでしょう。そんな悩みを根底から解放していくお手伝いをさせていただいてます。
<< 花粉症緩和のためのアロマ講座 3月13日 3000円  | main | 3月 親子関係を良くするWセラピー >>
3月のバッチフラワーレメディの基本講座・38種類を学ぶ講座
JUGEMテーマ:習い事・資格・講座



春ですね♪


一昨日、次女と犬と近所を散歩しました。
オオイヌノフグリが咲いていて、梅のつぼみも膨らみ、
「春が来た」と教えてくれていました。

その後、四方ちかさん出展のビューティーサミットへ
http://blog.bachflower.biz/?eid=1426232
ルネスホールで素敵なショーもあり、色々な体験ができる、
大きなイベントでした。



【黒い服を着たミュージシャンの化粧を手がけた四方さん(右隣)大活躍!】
まぐまぐにてメールマガジン配信中
毎月1回程度 最新情報掲載!
是非御登録ください↓

http://www.mag2.com/m/0000285235.html

さて、今月のバッチフラワーレメディの講座です。


・バッチフラワー基本講座
・バッチフラワー38種類を学ぶ講座



バッチフラワー基本講座


よつばのクローバー日時:3月10日(日曜日)10時〜12時                     
よつばのクローバー金額:3500円(オリジナルトリートメントボトル付)
よつばのクローバー定員:5名(2名様より開講)
※1名様の場合4000円にて開講可能!マンツーマンで受けたい人にお勧めです♪
 その場合、ご希望日もお伝え下さい。
よつばのクローバー内容:バッチフラワーについての初心者のための講座です。
   基本的な考え方、飲み方、
   レメディを取り入れた生活をマスターいたしましょう。

講座後コンサルテーションを初めて受けられた方は、コンサルテーション料を1000円引き
(5000円→4000円)にいたします。

バッチフラワー38種類を学ぶ講座

よつばのクローバー
日時:3月17日(日曜日)10時〜12時 
よつばのクローバー金額:3500円(トリートメントボトルをお持ち下さい♪)
よつばのクローバー定員:5名(2名様より開講)
※1名様の場合4000円にて開講可能!マンツーマンで受けたい人にお勧めです♪
 その場合ご希望日もおっしゃってください。
よつばのクローバー内容:
基本講座を受けた人のための続基本講座。バッチフラワーレメディ38種類についてのポイント講座です。それぞれの特徴を抑えながら勉強して行き、バッチフラワーの理解が深まります。レメディを取り入れた生活をマスターいたしましょう。


ボトル

何からはじめたらいいか考えてらっしゃる方も多いかと思います。
選択の基準としては以下の内容を参考になさってください。


・講座はバッチというもに興味があり今は特に自分自身に何かを抱えているわけではないけど家族に使ったりそのうち自分にも使うかも、という方の勉強の会だと思ってください。

・コンサルテーション(カウンセリング)(初回5000円)はじっくりバッチの説明もさせてもらい、
ご本人のお話をじっくり耳を傾けてお伺いします。なにかネガティブな感情を抱えていたり、心癖を何とかしたいという具体的なことをお持ちな方はもちろんのこと、一番バッチを親しむのに最適のプランです。マンツーマンですので色々な質問に関してもスムーズにやり取りが出来ると思います。

・バッチフラワーの修了書を取ってみたいと思われる方はPTTのレベル1を岡山で取ることも可能です。
詳しくはhttp://bachflower.biz/program.html

 
●2013年度 第四期予定
 2013年 4月20日27日 5月11日,18日,25日6月1日 の土曜日コース


お申し込み締め切り4月10日
 
 


必要に応じて皆様が選んでくださると良いです。
また、どのプランが自分にあっているかなども遠慮なくお尋ねください
- お申し込み・お問い合わせ -
津高台セラピールーム
高田みすみ
086-244-6622
info@bachflower.biz
ホームページ
http://bachflower.biz/

 

| 高田みすみ | お知らせ【バッチフラワー】 | 21:38 | - | - | - | - |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

bolg index このページの先頭へ